TAG ギャガ

ホラー映画

『アザーズ』のニコール・キッドマンの演技がすごくて嫌いになりそう

『アザーズ』という映画を前回の『シックス・センス』を観た時にAmazonのレビューで発見して、似ているというので観てみる事にしました。シックス・センスよりアザーズの方がいい映画だ!という評価が多かったので、シックス・センスに良い評価をつけた僕は期待大!…という感じだったんだけど。

恋愛映画

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』ほど何書いたらいいかわからない映画はない

Amazonなどでも高評価なヘドウィグ・アンド・アングリーインチを観てみました。しかし、これほど何書いたらいいかわからない映画はありませんでした。ぶっちゃけ、あらすじでさえどうやって書いたらわからなかった映画ですが、とりあえずレビューしてみます。

ヒューマンドラマ映画

『ヘアスプレー』今まで観たミュージカル映画の中でこれが一番好きだ

ミュージカル映画があまり得意ではない僕ですが、過去に観てここに感想を書いたミュージカル映画作品(『シカゴ』)はよい作品でした。その他、ダンサー・イン・ザ・ダークとかドリームガールズとか観たことありますが、その中でも今回のが一番いいなと思える映画だったかも。